Friday, November 7, 2008

私のすきなこと

すきなバンドは「Great Big Sea」です。カナダのニュファンランドからきます。あそこのトラヂショナルのおんがくも、ロックもします。カナダのそとであまりなだかいじゃありません。


すきなとこらがたくさんあります。しゅっしんはサンフランシスコですけど、きんらいボストンのそばにすんでいました。 しゅっしんで、うちは「Clement St」のそばでした。あそこはたくさんいいなアジアのれすとらんも、ゆうめいな本やも、いいなきっさてんがあります。ブルックラインで、すきなところはこうえんです。あのこうえんは、ぜんぶビーチのきがあります。なつで、とてもいいです。
そして、いまスミス大学にあります。ここのすきなところはとしょかん、スチュデント・センター、とわたしのりょうです。

すきなどうぶつはあざらしです。
Photobucket
かわいいですね?

いま、かのじょとべんきょうしています。もちろん、かのじょもすきです。^^

なだかい=famous
きんらい=lately
どうぶつ=animal

3 comments:

Ryan-san said...

あなたのボログはとてもおもしろいです。そのどうぶつはかわいです!:)

かとう said...

このアザラシはサンフランシスコのアザラシですか?フィッシャーマンズワーフ(Fishermans Wharf)にアザラシがたくさんいますね。どうしてですか?しっていますか?私はきょねん、サンフランシスコに行きました。サンフランシスコはかわいいまちですね。でもちょっと高いですね。

アンナジャニーバ said...

Ryan-san: ありがとう!

かと先生:いいえ、ハワイのアザラシですけど、サンフランシスコのアザラシもすきです。 ほんとうにアザラシはぜんぶがすきです。^^
サンフランシスコのアザラシは1989の大きいなじしんのあとで、「Seal Rock」からうこきました。みんあはどうしてわかりません。
そうですね。子供の時、サンフランシスコにすんでいました。