Monday, November 17, 2008

。。。

ほのとうに、どんあポストをかくとわかりません。今週(こんしゅう)あまりおもしろいことをしませんでしたけど、先週(せんしゅう)友達(ともだち)とボストンに行きました! 日本の「cultural excursion」でしたから、おいしいな日本のりょうりをたべて、日本のスーパに行って、アニメやに行きました。そして、ちかてつにのりました。こうこうの時にまい日のりましたけど、だいがくにきたからぜんぜんのていませんでしたから、ちょっとなつかしかったです。^^ レストランでおいしいえびてんぷらを食べました。きれいな日本のおさらとトトロのちいさいかばんをかいました。あとで、こうこうの友達(ともだち)と「bubble tea」を飲みました。

(や=store)
(えび=shrimp)

No comments: