Thursday, October 16, 2008

わたしのあきやすみ

あきやすみ、どこでもいきませんでした。 ひどいかぜがひていましたから、たくさんねました。  そして、ほんをよみました、DVDをみました。 ほんは The Secret Lives of Lawrence of Arabia (T. E. Lawrenceのバイオグラフィー) と The Breaking of Bodies and Minds でした。  DVDはふるいな SF シリーズ - Babylon 5. たのしいでした。

ははとわたしのいぬちゃんは日曜日にきました! いぬちゃんのなまえはゴジラです。 わたし、はは、とわたしのルームメートはちゅうごくのレストランでひるごはんをたべました。ひるごはんのあとで、キャンパスでいぬちゃんをさんぽしました。

Photobucket
これはゴジラです。

[どこでも=nowhere, ひどいかぜ=bad cold, さんぽ=walk]

4 comments:

かとう said...

ゴジラはおおきいいぬですか?おかあさんといぬは どこに すんでいますか(where do they live?)

アンナジャニーバ said...

ゴジラはあまりおきくじゃありません。ままです。 かぞくはボストンのとなりにすんでいます。

Quinn said...

いぬはかわいですね。いぬのなまえはGodzillaですか。アンナさんはちゅうごくのたべものがすきですか。

Insung Song said...

きれいないぬですね。やさしいですか。